同窓会について

同窓会設立にあたって

みなさんこんにちは。
このたび、専門学校金沢リハビリテーションアカデミー同窓会会長に就任しました
理学療法学科第1期卒業生の長谷田敦志と申します。

この同窓会は、専門学校金沢リハビリテーションアカデミーの創立10周年を機に、母校のさらなる飛躍と発展をめざして、平成21年11月に設立されました。現在、本校の卒業生は500名を数え、全国各地で活躍されています。そのネットワークを活かして、私たち同窓生が結束を固め、母校の発展に少しでも寄与することができればと考えています。

今後は、同窓会を、卒業された皆さんの交流・情報交換の場として行事・活動を展開し、本校らしい明るく活発な同窓会にしていきたいと思っています。それには会員や学校職員の皆様が同窓会を必要とする気持ちが必要となりますので、皆様のご理解、ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、同窓会への登録、または会員の皆様からご意見、ご要望などがございましたら、電子メールなどを活用して同窓会事務局までお気軽にご連絡ください。

同窓会会長  長谷田 敦志

同窓会について

同窓会は、次の3つを目的としています。

  1. 1.同窓生の情報交換の場(総会、交流会・親睦会の開催)
  2. 2.母校の発展に対する支援活動
  3. 3.在学生に対する支援活動

※会員の皆様からのご意見、ご要望などがございましたら、電子メールなどを活用して『同窓会事務局』まで情報をお寄せいただきますようよろしくお願い申し上げます。

同総会組織

同窓会は、本校の卒業生及び教職員から組織されています。

役職 氏名 卒業期
会長 長谷田 敦志 第1期卒業生(理学療法学科)
副会長 西崎 文人 第2期卒業生(理学療法学科)
北村 淳治 第2期卒業生(作業療法学科)
会計 灰田 沙耶香 第1期卒業生(理学療法学科)
事務局 池嶋 香澄美 第1期卒業生(理学療法学科)
泉 香奈 第2期卒業生(作業療法学科)
同窓会会則

同窓会会則は、こちらをご確認ください。

申込・変更・お問い合わせ

同窓会事務局への連絡フォームです。
登録情報の変更もこちらからお願いいたします。